北斗の拳 生誕25周年記念イベント

*** 結魂式 ***

2008.9.13(SAT)日本青年館

~ 救世主と慈母星の魂が今ここに結ばれる ~










Happy Wedding






  大安吉日?に届いた招待状。

  美しい二人のイラストが印象的です。

  封筒には北斗七星のシール

  切手も北斗の拳 凝ってました。

  
















  会場に着くと

  開場前とあって長蛇の列



  入口には原先生描き下ろし

  ケンシロウとユリアが。

  
  因みに 

  ユリアが羽織っているのは

  ラオウのマント。

  (レイファンにとっては、イワクつきです)




















  会場内へと向かう階段には

  チュールレースとお花が

  飾られていました。























  受付で頂いた 「結魂式 式次第」 と

  二人のイラスト入り チロルチョコ






 



 





中身はこんな感じ。(見にくいので詳細は 次頁で確認下さいね!)
全員合唱 @ 「愛をとりもどせ!!」 には笑った。

 









  そして今回、ほくたー3人娘(笑)の頭を悩ませた

  引き出物が入れられていた紙袋。

  無駄に大きい(笑)

  これを持って電車に乗るのはかなりキツイ!

  よ~く見ると 

  “YOU ARE ALREADY DEAD!!” と書いてある。

  おいおい、おめでたい席だよね(笑)


  引き出物は最後に紹介しますが

  なかなか洒落てました。

  








  今回、会場内は

  グッズ販売がほとんど。

  とりあえずレイがいたので(笑)
  
  なかなかイケメンさんでした。

  10月1日、いよいよ発売ですね!

  ジャギ兄さんもカッコイイ!!
















  いったい誰が買うんだ?

  「拳王兜」 税込 472,500円也!!














 






 
  7Artist のイラスト

  MAD BARBARIANS(右上)がお気に入り。

  右下、ずっとリュウガだと思ってました(汗)

  ケンだったとは・・・。(かっこよすぎ)

















間もなく 『 結魂式 』 の始まりです。



NEXT








inserted by FC2 system