「北斗の拳」
 ちょっと気になるキャラクター
 


北斗の拳のアニメには、原作には登場しないオリジナルキャラが多数登場します。
その中でも、管理人がちょっと気になるキャラクターをご紹介。





    46話 でかいババアの喫茶店にて。

   左のおじいちゃんが抱いているネコ。
   どこかで見た事がありませんか?









   かつて一世を風靡した
  「うちのタマを知りませんか」のタマ! 懐かしいv

  何故ここで登場したのかは、謎です(笑)
  当時のアニメスタッフの遊び心でしょうか。










    88話に登場した、ご存知「コグレ兄貴」
   聖飢魔Ⅱのあの方がモデルであることは
   間違いないですよね。

    (世紀末だけに、聖飢魔Ⅱ・・・)
    









   この4人組、「泰山流四束拳」という謎の拳法を使って
  ケンシロウに立ち向かいます!
  拳法と言っても、ケンの周りをグルグル回るだけで
  あっという間に、ボン!!(笑)










    アニメ最終話。

   行方不明になっていたリンの愛犬ペルが
   謎の男に抱かれています。
   これは、死んだはずの天才ア○バ?
   でも、ペルが元気でよかった~
   てっきりリンとバットに食・・・以下自粛。(うわらば!)







オマケ・・・


    鼻の下が伸びきったこのオッサンはいったい誰?
   まさか、南斗水鳥拳伝承者のあの方じゃないですよね~
   きっと、あの方の皮を被った偽者だ(笑)
   
   それにしても、酷い・・・



 



BACK


inserted by FC2 system