『レイの墓前にて・・・』




レイとマミヤのアニメオリジナルエピソードといえば、「最期の夜」 が一番にあげられますが
そのシーンについては、サイト内で「妄想話」 を掲載しておりますので割愛。
今回はレイがこの世を去った後、管理人の萌え度を再び↑↑↑させた アニメ「114話」 のエピソードを。




  「レイ・・・私達を守って下さい・・・。」

  
   必見!レイ様のお墓です。
  (因みに原作では、長老のお墓です)



背中の開いたセクスィーな服で、レイのお墓に 操を立てる マミヤさん。
「マミヤ、俺以外の男に背中を見せてはいかん!」 とレイが怒りそうです(笑)






  お墓にはレイの亡霊?が・・・。
  しかし、この亡レイ、
  管理人には、力石 徹 にしか見えません!
  スゴイ アゴーだよ・・・。





この後、マミヤの村は、再び戦いに巻き込まれます。
村を出て逃げようと言うアイリ(←結構あっさり) に対して、マミヤさんの萌えセリフ。
「ここはレイの眠る村、私の為に命を賭けてくれたレイが眠る村よ! 捨てる事はできないわ・・・」
レイの眠る村を守る為、マミヤは再び戦う決心をします。
そして、ついにレイのお墓に封印していた、あの秘密兵器登場!







  「もう二度と・・・二度と使わないと誓って
   ここに封印したの・・・。
   ごめんなさいレイ・・・私はまた、戦います」






結局、眉毛の登場で、戦わずに済むのですが、レイのお墓は破壊されてしまいます。
壊れたお墓の破片を、泣きながら拾うマミヤさんの姿が切ない…
マミヤさんにとって 
「 女の幸福 」 とは、
" レイのお墓のそばにいてあげる事 " だったのでしょうか…(涙)
そういえば、原作最終話で、リンがバットに対しても同じ事を言っていましたよね。

しかし、「最期の夜」といい、このエピソードといい
当時のアニメスタッフの中に、レイマミ信者がいたとしか思えません!
アニメスタッフに、感謝!!感謝!!

そして、今夜も妄想に耽る管理人なのでした ♥






BACK inserted by FC2 system