「北斗の拳」
気になるあのシーン  ~ レイマミヤ編 その2 ~



レイに叱られそうで、しばらく封印していたのですが…
アニメ第57話の予告編 (56話の次回予告) として流れた幻の映像。




    キラキラ輝く、全裸の美しい女性(鼻血!!)
    マミヤさん?
    いや、これは人魚姫でしょう(笑)





ご存知の方も多いと思いますが・・・
これを観た時は、「今のは、な、何?」 と一瞬固まりました。
落ち着いて、もう一度再生、一時停止で、マミヤさんである事を確認 (笑)





  レイには悪いけど クローズアップ!!

  やっぱり、マミヤさんだ!
  しかも、
ピ、ピンク ♥
  よい子のお友達は見ちゃだめよvv





まさか、これは、レイの死際妄想??
そりゃあ、公式で2回
(アニメは3回?←3回目はご想像にお任せ)ナマで見てますし
確かに最初はセクハラ兄ちゃんでしたが・・・(笑)
愛する女の裸を妄想しながら死んで行くレイの姿はあまり観たくありません 
でも、これだけは見逃すまいと57話は瞬きせずに観ていましたが、
残念ながら、このシーンは放送されませんでした。(あたりまえじゃ!)




実際に放送されたのはコチラ。




  マミヤ・・・









愛するマミヤのために闘い、美しく散って逝ったレイ。
レイが最期に見たものは、愛するマミヤの面影・・・(涙)
(赤ん坊を抱く聖母マリア像がちょっと意味深)
またしても、アニメスタッフにヤラレました!

レイは、心からマミヤを愛していたんですね・・・(号泣)





BACK


inserted by FC2 system