レイが最期に見たものは・・・





レイに叱られそうで、しばらく封印していたのですが…
アニメ第57話の予告編 (56話の次回予告) として流れた幻の映像。




    キラキラ輝く全裸の美しい女性(鼻血!!)
    これはもしや・・・マ〇ヤ?
    いや、これは人魚でしょう(足あるけど!)





この予告を観た瞬間、固まりました(笑)
落ち着いてもう一度再生、一時停止でマミヤさんである事を確認!





  レイには悪いけど クローズアップ!!
  (よい子のみんなは見ちゃだめよ!)

  この優しい笑顔・・・ナイスバディ! 
  (あの晩レイにだけ見せたのか?)
  マミヤさんに間違いありません!!
  



しかし・・・・・・
まさかこれは、レイの死際妄想??
そりゃあ、公式で2回
(アニメは3回?←3回目はご想像にお任せ)ナマで見てるし
確かに最初はセクハラ兄ちゃんでしたが、愛する女の裸を妄想しながら死んで行くってどうよ!
でも、これだけは見逃すまいと57話は瞬きせずに観ていましたが、
残念ながら、このシーンは放送されませんでした。(あたりまえじゃ!)


実際に放送されたのはコチラ。





 









レイが最期に見たものは、聖母マリア像と重なり合うマミヤの面影・・・(涙)

最期の瞬間まで、マミヤを愛し、マミヤの幸せを願っていたレイ
その想いはしっかりと伝わり、戦いを捨て女として生きていくマミヤ・・・
でも、そこに自分を愛してくれた人はもういない・・・
はぁ~ せつなすぎる・・・

このシーン、
マミヤの面影と「赤ん坊を抱いた聖母マリア像」 を重ねたのは、
マミヤのお腹に新しい命が宿っていることを意味しているとしたら・・・?
レイは最期の瞬間だけ
漢の幸福 (我が子の存在を確信)を感じることができたのかも。。
アニメスタッフ、いい仕事してます!

相変わらず、イタイ妄想してすみません。。。




BACK


inserted by FC2 system