『レイの為だけに… 』


★アニメ第51話 
 『 明日なき運命!それでも女は愛を信じる!! 』  (タイトルがまたいい!)


マミヤが レイの為だけに 薬を探しに向かったメディスンシティーでのアニメオリジナルエピソード。
間一髪、レイに助けられたマミヤは、「ここで待ってて、薬を取ってくるわ」 と
再び、レイの為だけに 薬を探しに向かいます。
しかし、ジャグラーおじさんゾリゲ(アニメオリジナルキャラ)に見つかってしまい絶体絶命!
マミヤの運命はいかに・・・???






  レイの為に薬をさがすマミヤさん
  怪しい気配に振り向くと・・・













  ジャグラーおじさんゾリゲ登場!

  得意技は、硫酸ボール投げ。
  マミヤさん、ピーンチ!!











  そこへ正義の味方、レイ王子登場!






  そこにいる女に
  ほんの少しでも傷をつけてみろ
  オレが生かしてはおかん!!


  ヒューッ! カッコエエわ~♥










  マミヤさんをかばうレイ王子

  ちょっと左手でセクハラしてない?(オイ!)











  あっという間に シャオーっ!とスライス!

  断末魔は、「にゃー!」
  レイの腕がなんか不自然に見えるのは私だけか…。











  大丈夫?

  倒れるレイを優しく支えるマミヤさん。
  なんかいい雰囲気~♥











  探していた薬を見つけて
  ちょっと嬉しそうな二人。


  うーん、ますますいい感じ♥








このエピソード、マミヤがレイの為だけに(←しつこい!)
危険を承知で薬を探しに向かうところがいいですよね。
この時レイは、相当嬉しかったに違いない!
結局この薬は効かなかったのですが、
レイにとっては、マミヤのその気持ちだけで
「生きていてよかったと思う事ができる…」(どっかで聞いた台詞です…笑)

このエピソードで、二人の愛は更に深まったと 勝手に妄想している管理人でした!




BACK inserted by FC2 system