「北斗の拳」
気になるあのシーン  〜 レイマミヤ 奇跡の村編 〜



アニメ36話、レイ、マミヤ、バットが奇跡の村へ向かうアニメオリジナルシーン。
原作では、ケンとアミバの対決の途中、レイが一人で登場。偽トキの正体を明かしています。






  バットの運転で奇跡の村へ向かう三人。

  レイは方向オンチなので車の運転はNG!
  たぶん、永遠に目的地へ着く事ができません(笑)









  目で殺す!!怪しい風貌のレイ。

  これは砂埃対策でしょうか。
  マミヤさんに巻いてもらったのかな♥
  顎が長い分巻くのが大変そうです(笑)








  レイとお揃いのマミヤさん♥
  マミヤさんにはレイが巻いてあげてたらイイ。
  (不器用そうですが・・・笑)   









  無事奇跡の村に到着した三人。

  迷子の少年に (ゴメンよ、バット)
  優しく声をかける若夫婦って感じ♥









  二人並んでロ〜ング・アゴー!

  それにしてもレイ顎長すぎ!










  シャオーっ!とスライス!
  マミヤさんと力を合わせて戦います。

  レイは自分と同門ネバダの登場で
  偽トキの正体を確信します。








  おまんら、許さんぜよっ!

  出たーっ!
  元祖 スケバン刑事、マミヤ姐御!










  お前はもう死んでいる…。

  必見! バットの北斗神拳!!










  偽トキの正体を明かすレイ。

  レアな2ショット♥
  (二人の表情が対照的です)
  一歩下がって、不安そうな表情の
  マミヤさんがカワイイv











おまけ・・・






  お歯黒ーレイ(笑)

  レイの口に注目。
  お歯黒orスキッ歯ーに見えるのは私だけ?






このシーン、目の前でアミバにボコボコにヤラレてるケンを
薄笑いを浮かべ、腕を組んで見ているレイがちょいと怖い。
アミバ最期のシーンでは、レイとマミヤの夫婦漫才が見られます(笑)
両手首を失い、後退を止められず墜落寸前のアミバに対して
マミヤ 「天才だったら自分で秘孔を突いて止めてみたらどう?」
そこへ絶妙なタイミングでレイが一言 「その手では突きようがないかー」(笑)
この頃から二人の息はピッタリだったんですね〜♥

因みにアミバの断末魔は原作の「うわらば!」ではなく

「拳王様〜!」

 



BACK
inserted by FC2 system