― 北斗グッズ その2 ―


2006年 お台場で行われたイベント「北斗の拳 英雄伝~台場の章~」
もう遠い昔のイベントですが、当時会場でゲットしたグッズ達をご紹介






こちらはお土産に購入したクッキー 箱がBOOK風になっています。
(もちろんもう中身はありません)







本の形をした箱を開けると 原作の名場面が。







ミスミ爺さんの種もみ
確か麦チョコ風のお菓子が入っていたような(笑)







「世紀末のおいしい水」 隣の紙コップの反対側はラオウです。 
どちらも未だに捨てられない(笑)








イベント会場でのアトラクションで使った "あべしコイン"
記念に1個だけ使わずにとっておきました。






このイベントで展示されていた等身大のケンシロウ(意外と小さかった)と
ラオウ&黒王は、その後いろんなイベント会場でお見かけしました(笑)
今はどこに 展示されているんでしょう?






ゲーセングッズへ
NEXT


BACK





inserted by FC2 system