― 北斗グッズ その3 ―
ゲームセンター編



「漢の闘乱舞(トランプ)」



このトランプ、ナント南斗、18㎝あります!
原作の名シーンが描かれていて、見ているだけでも楽しい!!
レイは5枚、マミヤは1枚ありました。
JOKERはケンシロウの「きさまは最初から 死神(ジョーカー)をひいていた!」
♥のKINGは、ハート様・・・などなど、結構凝ってます。
裏面は、ラオウとケンシロウの2種。






その拳、鍛えあげよ!

「あたたハンドグリップ」





グリップを握ると「あたっ!」と声が出ます(笑)
100秒以内に100回クリアすると「ほ~わったぁ~(終わった~?)」
という気合いの叫びと、台詞を聴く事ができます。
握力には自信のある管理人ですが、100秒以内100回は結構キツかった(筋肉痛…)






うけてみよ!わが
「究極扇」を!!



めっちゃ熱い風がきそうな特大扇子。
大きさがわかるようにPOKKAコーヒーを置いてみました。
無駄にデカくて使い道がないかも(笑)






ハート様
の表情が愛らしい? 
「北斗の拳玉」




こちら、見てわかるとおり、玉の部分がハート様のお顔になっていて
拳玉をすると、ハート様のお顔がキラキラ
光ります。
写真のように人差し指に入れるのはかなり至難の業と思われます。

添付されていた、遊び方の説明書「遊戯指南」が面白い。




「可能な限りワイルドな服装が好ましい」
とのこと…(笑)






「サザンクロスゲーム」



サイコロを振って駒を各階に乗せていき
塔を崩してしまったら負けという、よくあるゲーム。
頂上にいるユリア嬢のお顔は何故かありません(のっぺらぼう…怖!)






しゃべる!!
「究極掛け軸」



な、ナント南斗、シュレンでございます! (笑)
掛け軸の右上にセンサーがあって近寄ると反応して

「ジャマだっ!!」

とシュレンが喋ります。 しかし、反応しすぎてうるさい^^;








BACK





inserted by FC2 system