「北斗球団」




もしも北斗の球団があったなら・・・
ポジション、打順、入場テーマを考えてみました。
(※管理人、最近流行の曲はわからないので 古い曲しかありません…汗)

★注意!レイが投げようとしているのは硫酸入りボールではありません!
(レイは左利き…?) 



        





















































































































美女をはべらせマッパで登場!(即退場か)
♪「 サティスファクション 」(By. The Rolling Stones)


レイの為なら、死球も我慢(笑)
♪ 「カーマはきまぐれ」(By.カルチャークラブ)


俊足、スイッチヒッター!(←ユダは意味を勘違い)
華麗な守備でファンを魅了
♪「 HEART OF MADNESS 」


外野席の可愛い子ちゃんへ予告ホームラン!
♪「銃爪」 (今夜こそ~お前を落としてみせるっ!)


打球は美しい弧を描いてスタンドへ
♪「 サボテンの花 」 (癒し系)   


目は見えなくとも、打球は見えておる!
♪「 まつり 」 (やっぱり演歌が似合う)


帝王に三振はないのだーー! 
♪「 ダースベーダーのテーマ 」(あの格好も似合いそう)


足は遅いが、当たれば、打球は場外へ!
♪「 夢芝居 」 


一応主人公なので…
♪「 愛をとり戻せ 」


このお方が監督なら、怖いものはありません!
♪「ターミネーターのテーマ」 
  (通常監督の入場曲はありませんが・・・)
1番(二) シン



2番(三) ユダ



3番(遊) レイ




4番(右) ジュウザ



5番(左) トキ



6番(一) シュウ 



7番(中) サウザー



8番(捕) フドウ



9番(投) ケンシロウ



★監督★ ラオウ
 


**********************************************************

このチーム相手に乱闘が起きたら負傷者が多数出るのは間違いないでしょう(笑)

デッドボールでキレそうなのは、シン、ユダ、サウザーあたり。

それを必死で止める、シュウとフドウとトキ兄さん。

ユダは 「オレの美しい顔にアザが~」 と半狂乱になりそうです。

乱闘中、どさくさ紛れに マミヤさんとイチャついてるレイ

乱闘そっちのけで観客のカワイ子ちゃんと楽しそうに雑談してるジュウザ。

一人ベンチに戻って覚めた目で乱闘を見ているケン。(これは罰金です!)

リハクヘッドコーチはラオウの横でアタフタしてそうです。

最後は、ラオウ監督の 
剛掌波~~~!! 




―――― スタジアム 崩壊・・・




次の対戦相手が なかなか決まらない 北斗球団なのでした…。





BACK



inserted by FC2 system