* 二頭身のレイ *



レイのモデルは 『ハイスクール!奇面組』 の 一堂 零というのは
有名なお話ですが…(前髪と目が似てるかな?)
その 一堂 零 が、アニメ劇中で、レイに変身してしまうシーンが存在します。
臨海学校に出かけた奇面組が、いろんな技でスイカを切り刻むシーンで
レイに変身?した 「一堂 零 の南斗水鳥拳」が登場!








  ***  一堂 零の南斗水鳥拳  ***





 初期の戦闘服・・・ 初期なのに白髪になってる!







 シャオーーーッ! 
 スイカを切り刻む、二頭身のレイ(零)くん! 







 おれの動きは人間ではとらえることはできん!!(by.まゆなしの零)
 しっかり、クマもあるよ(笑)






このシーンは『全員出席せよ!水着も光る夏の臨海学校』で登場します。
(ほんの数秒ですが・・・)
「一堂 零」の声は、熱いナレーションでお馴染み千葉さんが担当されています。
そして、奇面組のオカマキャラ「物星 大」の声はナント塩沢さん!
原作には、北殿軒戻樹(ほくとのけんもどき)という
ケンシロウ似のキャラも登場するようです。

レイが二頭身になる逆バージョンも見てみたい(笑)





BACK





inserted by FC2 system