Shin Hokuto Musou
Rei & Mamiya


music by S.E.N.S.
~ Forbidden Love ~
~ Requiem ~

Hokuto no Ken
~ Minagoroshi no Theme ~








* 祝 公式認定カップル! *

原作では曖昧だった マミヤのレイへの想い・・・
ついに「真・北斗無双」幻闘編で、マミヤの口からはっきりと語られました。
この日を何年待ち続けたことか・・・
ゲームの中とはいえ、これは公式認定ですよね!
(よかったね!レイ…涙)


「真・北斗無双」はレイの最期のエピソードにBGMがなかったこともあり
お気に入りの音楽を聴きながら鑑賞していたんですが、
S.E.N.S.の『 Forbidden Love』の切なく美しいメロディーが
あまりにマッチしたので 調子にのって作ってしまいました。


二人の別れのシーン・・・
前作ではマミヤに背中を向け別れを告げるレイを正面から映していましたが
「真・北斗無双」では原作通り ”背中で語る” レイがカッコイイ!
このシーン、何度観てもせつないです…。
Ver.2は、ここでTVアニメで使われていた『皆殺しのテーマ』を使用しました。
レイの声のイメージといえば、塩沢さんは永遠に越えられない壁なんですが
「真・北斗無双」は、子安さんの声がしっくりくるような気がします。



タイトル名『God, only a little more...』(神様、もう少しだけ…)は
残された命を愛するマミヤの為に捧げようとするレイの想いと
その想いに戸惑いながらも応じようとするマミヤの心情から。
(因みに、同タイトルのドラマがありましたが、深い意味はありません^^;)

二人にもう少し時間があったなら・・・
そう思えてなりません・・・(泣)



最後まで観て下さって有難うございました!





Ver.1 は こちら
(中盤のBGMとラストを少し変えています)









inserted by FC2 system