ブラピ&アンジー共演の映画「Mr. & Mrs. Smith」のお気に入りシーンを
美麗絵師・ラルマさんにお願いしてレイマミVer.で描いて頂きました~!
(タイトルのReimami部分、本来なら「姓」なんですが、レイの名字不明なので…^^;)
マミヤさんのセクシーなドレスから覗くのは、銃ならぬ 蛾媚刺!
レイのスーツ姿もカッコイイ! 華麗な銃さばきが見てみたい~!

この映画、ブラピとアンジーはごく普通の夫婦なんですが
実はお互い自分の本当の姿を隠しているんですよね。
ブラピは一匹狼の殺し屋、アンジーは暗殺チームのリーダー!
あれ??? この設定・・・
餓狼(一匹狼) レイと、村のリーダー マミヤさんと被る!
ということで、毎度お約束のレイマミ変換してしまいました。
キッチンでの壮絶な 夫婦喧嘩 戦い→ラブシーンの流れ・・・
妄想が止まりませーーーん!

ラルマさん、今回も素敵なイラスト有難うございました。
痛~いリクエストに快く応じて頂き、心から感謝しております!

それにしても、この設定 似合いすぎだわ♥(病気です)









inserted by FC2 system