Beloved





セブンさんから、誕生日のお祝いに
ラブラブなレイマミを頂いちゃいました~(幸せ♪)
精悍なレイの表情、色っぽいマミヤさんの眼差し
そしてなんといっても、この密着度!!たまりません!
しっかりと握られた二人の手は、永遠の絆の証。
いつもは せつないイメージの二人ですが
頂いたイラストを拝見していると、二人の愛の始まりに見えてきます。
同志から最愛の人へ…互いの気持ちを確認した瞬間…


闘いを終えたレイの元へ、駆け寄るマミヤさん。
「レイ…私、気付いたの…一番大切なもの…それはあなただって…」
そんなマミヤをきつく抱きしめるレイ。
「マミヤ… おまえはオレが一生守る…」
「レイ… これからはずっと一緒ね…」
見つめ合い熱いくちづけを交わす二人…。



あーすみません!また妄想スイッチが入ってしまいました(痛!)
因みに、この妄想はレイが死なない設定で(笑)
改めて見ると、ホントにお似合いのカップルだなぁ。(病気ですから)

セブンさん素敵な誕生日プレゼント、有難うございました!
大切にします!!

今回は、ちょっとマミヤさんが羨ましくなってしまった管理人でした(笑)



BACK



inserted by FC2 system