ぴんたん様宅より、強奪した、北斗球団 クリーンナップです!
3番、4番は入れ替わりアリ。今回はこの打順でv
でもレイは義星ゆえ、3番向きかも・・・。
こんな、球団あったらいいな〜







3番 ライト ジュウザ 
チームのムードメーカー ジュウザ!
スタンドで見守る可愛い子ちゃんへ、予告ホームランはお約束!!
強肩レーザービームで ランナーを刺す。







4番 ショート レイ
球界一のイケメン、レイ!!
華麗な守備で、ファンを魅了!
愛するマミヤ、そしてチームの為、
義星の漢は クールに決める!







5番 DH トキ 
チームを影で支える優しき漢。
変化球も、見事にとらえ
打球は美しい弧を描いてスタンドへ。







北斗球団、ラオウ監督なら、怖いものはありません!
デッドボールで乱闘になったら、死人が出るのは間違いない(笑)
でも、選手がケガした時は、トキの治療。
肩を痛めたら、ケンに秘孔を突いてもらえる。 至れり尽くせりですね〜!            




BACK


inserted by FC2 system