「北斗の拳」のアニメでは、キャラクターの顔が突然変貌するという
謎の現象が頻繁に起こります(笑)
中でも、レイはダントツ! イケメン風、少女マンガ風、オッサン風・・・
いったいレイは何人いるのか!とツッコミを入れたくなります。
中でも、管理人が特に気になったレイをご紹介。

「レイ整形疑惑?」 ~牙一族編~





  ケンとの闘いシーン
  普通に カッコイイ






「相討ちか・・・」
 仮死状態から蘇ると・・・




 仮死状態になると顔も変わるのか?
 ベルバラ風。 なんか、もっさり・・・







で・・・一番驚いたのが次のカット!!



いきなりこの顔!



  誰??? 
  レイ、一瞬にして整形か?
  眉毛白いし!








  あまりの変貌ぶりに 驚くマミヤさん

  カワイイ~♥










  マミヤの村に着いてからのレイ

  なんか ゆる~い感じ(笑)








  アイリの眼がみえるようになり
  「七つの傷の男」について
  尋ねるシーン

  これが、一番まともか。




いったい、レイは何人いるんだい!!
たった2話にしてこの変わりようはスゴイ!!
描く人によって、レイに対するイメージが違うんでしょうかね。
因みに、今回ご紹介したのは「第28話」と「第29話」。
他にもたくさんありそうですね。
まあ~どれも、それなりにハンサムさんなので良しとしますか(笑)





BACK
inserted by FC2 system