Congratulations!








レイ、そしてマミヤさん!結婚おめでとう~


レイマミ同盟
(←まだあったのか)長兄・ぴんたんさんのサイトで
幸せそうな二人の姿を拝見した瞬間、顔が緩みっ放しになっちゃいました!!
(今回も無理を言って強奪して参りました!いつも図々しくてすみません…汗)

ちょっとクールに決めたレイと、幸せいっぱいの笑顔のマミヤさん!
マミヤさんの嬉しそうな表情を見ているだけで
こちらまで幸せな気持ちになれます。
(マミヤさん嬉しすぎて乾杯の前にシャンパン飲んじゃったのね~ レイとお揃いの牙アクセ?も素敵~)

今夜は、甘~く長~~~い夜になりそうですね♥
頑張れ!レイ!!



ぴんたんさんの描かれる二人のイラストは
いつも愛情が溢れていて本当に素敵!!
二人の幸せを願う気持ちがイラストからも伝わってきます。
素敵なイラスト 有難うございました!




私達のこの願い... いつの日か届きますように!!



BACK




inserted by FC2 system