Twitterでお世話になっているトコさんから
誕生日のお祝いに素敵なイラストを頂きました♡

” もしも、あの3日が過ぎてもレイが死ななかったら… ”

マミヤを見つめるレイの優しい表情
「マミヤ・・・おれはこれからもずっとお前の傍にいる・・・」
恥じらいながらもレイに顔を寄せるマミヤさん…
「レイ・・・あなたがいなければ幸せになんてなれないんだから!」
(勝手に妄想台詞つけちゃいました~)
原作でもこんな幸せな二人が見たかったです...(涙)


The future is not set.
There is no fate but what we make for ourselves.


未来は決まっていない。 
運命なんてものはない 未来は自分の手で作るものだ。


タイトルは大好きな映画(「ターミネーター」)のこの台詞から。
マミヤがレイの愛を受け入れ二人の魂が繋がった瞬間
もう一つの奇跡が起きてレイの死兆星も消える!二人の愛が運命を変えた!
そんなハッピーエンドがあってもいいのではと思っています。

残念ながらもう一つの奇跡は起きませんでしたが
せめて私達の心の中だけでも二人を幸せにしてあげたいですよね!


トコさんのイラストは躍動感があってカッコイイ~硬派なイメージなんですが
レイとマミヤのイラストは、いつも暖かく優しさで溢れていて癒されます。
トコさん、素敵なイラスト有難うございました!







inserted by FC2 system