★ HAPPY DAY ★





Porcupine7さんから、超豪華メンバー
バースデイプレゼントを頂いちゃいました!(わぁーい!!)
こんな豪華メンバーでお祝いしてもらえたら
その場で萌え死してしまいそうです。

相変わらず二人の世界になっちゃってるレイとマミヤさん。
マミヤさん、レイしか見えてないし(←そんなマミヤさんが好き!)
マミヤさんの腰にさりげなーくまわしたレイの手。見逃さないぞぉ(笑)
いいところのお坊ちゃん風のサウザーがなんか愛おしいv
シンは高価なプレゼントをくれそうだよ^^
めっちゃセクすぃーなドレス?でレイをチラ見してる乙女なユダちゃん!
ケーキが気になって仕方ないシュウ。
みんな可愛いよー!!

作者様のお話ですと、このケーキ、
マミヤさんの手作りだそうで
ちょっと危険なカオリがします(笑)
これは試食が必要かも。
試食=毒味…といえば???

たのんだぞ!シュウ!!


こんな楽しいバースデイパーティ あったらいいなぁ~♪
レイとマミヤの幸せそうな姿を 目の前で見られることが
管理人にとって、最高に幸せな瞬間なのです。(痛!)

Porcupine7さん、いつも可愛いイラストありがとうございます!!
大切な宝物です。



BACK



inserted by FC2 system