Love Letter 
~天国のあなたへ~








この広い空の向こう側に


あなたはいるの?


翼があれば


今すぐあなたのもとへ


飛んで行けるのに


そして


もう一度 


めぐり逢えたなら


あの日言えなかった一言を


あなたに伝えられるのに…







あの日から


私の心の中には いつもあなたがいて


失って初めて


自分の本当の気持ちに気付いたの




いつもそばにいて


優しく 私を見守ってくれていたあなた




あなたがそばにいるだけで


とても 暖かだった


悲しい出来事も


一人ぼっちになってしまった事も


みんな みんな 忘れられた




私に 生きる勇気をくれたひと


愛される事


愛する事の喜びを 教えてくれたひと


それは 


あなただった




もっと一緒にいたかった


抱きしめてほしかった


あなたのぬくもりを感じたかった







ー あなたと共に 生きて行きたかった ー 







私は 心に決めました


最愛の人…


あなたの愛を胸に 生きていくことを


それが 女として…


私にとっての幸せと気付いたから




いつの日か


あなたと同じ場所へ 逝く時がきたら・・・


その時は 優しく手をさしのべて


私を抱きしめて




その日まで


私は あなたとの愛を胸に


精一杯生きていきます


あなたの愛があれば


一人でも生きていけるから


だから 見守っていて










レイ・・・










あの日言えなかった一言を


今 あなたに贈ります




















ー 愛しています ー















ずっと・・・



















From Mamiya
















**********************************  あとがき **********************************


最後まで読んで下さって有難うございました。

原作では最後まで独身?を貫いていたマミヤ。
その答えは本編では明らかにされていませんでしたが
現在連載中の 「トキ外伝」 では 
“マミヤは終生レイの愛を胸に生きていく” と書かれていました。
マミヤはレイの愛と共に生きていく事を、自分の幸せとして選んだのでしょうね。
二人にもう少し時間があったなら、きっと幸せになれただろうに…。
 マミヤの心の中で永遠に生き続けるレイ・・・あーなんて罪な漢。
二人は天国で結ばれるしかないのでしょうか・・・(涙)

天国へのラブレター レイの元へ届きますように・・・







BACK


inserted by FC2 system