I just want you close



♥ 憧れの大山笑未さんから、サイト開設のお祝いとして頂きました ♥
レイの美しく優しい眼差しは、マミヤへの愛しさであふれています。
イラストを拝見した瞬間、何故か涙が止まりませんでした…。
微妙な唇の距離間も、すごく自然な雰囲気で
二人が結ばれていたら、きっとこんな風に過ごしていたんだろうなと思います。
やはり、二人には幸せになってほしかった…(涙)

ずっと憧れの存在だった大山さんに、イラストを描いて頂けるとは
夢にも思わなかったので、本当に嬉しかったです。
大山さん、素敵なイラストを有難うございました!
これからも宜しくお願い致します!

地球に生まれてよかった〜〜〜♪(織田○二風)



BACK
inserted by FC2 system