ラルマさんから 素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまいました!(感涙)
映画「LOVERS」のレイマミ版です!

以前ラルマさんとのレイマミ談義の中で
この映画をレイマミ変換、馬に颯爽と跨るレイもカッコイイだろうな~と
痛い妄想を話していた事を覚えていて下さって
今回、レイマミ版「LOVERS」を描いて下さいました!
本家に負けず劣らずの色彩美 !素晴らしいです。
レイの穏やかな表情と艶っぽいマミヤさんがたまりませーん♥
これはもう恋人同士というより、夫婦ですね!
二人の表情を見ているとすごく癒されます。
馬の表情がまた優しくて これは牝馬だなと思っていたら
なんと南斗、馬のたてがみに隠しネタが!
この三つ網はあのキャラしかいないではないですか(笑)
化身となって 二人の前に現れるとは!?
優しい表情のお馬さんが この後 暴れ馬にならない事を祈るばかり。

いつも美麗イラスト有難うございます!
今回も堪能させて頂きました~☆
今後とも宜しくお願いします!!









inserted by FC2 system