幸せの瞬間

ぴんたんさんから、キリ番イラストの別バージョンを頂いちゃいました!
こちらもマミヤさんの優しい表情が素敵です♪

レイの留守中、マミヤさんを独り占めのレオくん。
お兄ちゃんになるとはいえ、まだまだ甘えたい盛り…
邪魔者(レイ)がいない時は、思いっきりマミヤさんに甘えられます(笑)

「お母さん!今、動いたよ!!」
「きっとお兄ちゃんだってわかったのよ」
「わぁ~ 早く一緒に遊びたいなぁ」
「(…この子が産まれたら、また二人(レイvsレオ)で取り合いになりそうね…)」

レイは、これから三人養う為に、過去の経験?を生かし夜のお仕事中。
妻子持ちのナンバーワン・ホスト!
(もちろんユダママには内緒です)
同僚のシンから「なんかミルク臭くね?」と言われたり(笑)
家族の為に、頑張れ!レイ!!
(またまた妄想止まりません!)


ぴんたんさん、素敵なイラスト有難うございました。
これからも宜しくお願いします!!



BACK



inserted by FC2 system