Place of peace








素敵北斗サイト「黒馬寺」の平井 新さんから
レイとマミヤの美麗イラストを頂いちゃいました~!
(というか強奪しました…^^;)
ブログに飾られているのを拝見した瞬間、目が釘付け!
二人の自然な雰囲気がすごく素敵で、心を奪われてしまいました。
無理を承知でお願いしたんですが、快諾して下さった上に
なんと南斗、私のレイマミ愛に触発されて描かれたとの事で感無量でした…(号泣)
本当に有難うございます!
しかし、ネット上でも病気は感染するのですね…すみません!


イラストの二人、肩を抱いたり腕を組んだりしてるわけではないのに
心を許し合い、互いの "安らぎの場所" は此処という雰囲気が
すごく伝わってくるんですよね。
原作でもこんな二人のシーンが見たかった…。
ただ、マミヤさんのお洋服がシースルーなので
この後レイが悪さをしないか心配です(笑)


平井さん、素敵なイラストを有難うございました!
これからも 良き強敵として 宜しくお願い致します!!








inserted by FC2 system