世界中の人に自慢したいよ






尊敬するぴんたんさんにキリ番ゲットで描いて頂きました!
幸せいっぱいのレイファミリーを見た瞬間 涙が…。
マミヤを優しく労わるレイの幸せそうな眼差し
まだまだ甘えたい盛りのレオくん
そして、なんといっても マミヤさんのこの優しい表情
もうしっかり「母」の顔ですね。
とても優しい気持ちになれるイラストに感無量です。

そして…お気付きになりましたか?
三人がさりげなく
お揃いの「牙アクセ」を身につけているんです!
ぴんたんさんのニクイ演出に脱帽です!!

気になるのが、これから産まれてくる赤ちゃん!
個人的には、マミヤさん似の可愛い女の子希望。
レイの溺愛っぷりが目に浮かびます。
愛娘の彼氏になるには 命がけでしょうね(笑)

まだまだ妄想は尽きませんが
きりがないのでこの辺で終わりにしておきます。



ぴんたんさん、イタイ妄想リクにも関わらず
とっても素敵なイラストを有難うございました!!


「大儀であった!」



BACK


inserted by FC2 system