昨年のBIRTHDAYにラルマさんから美麗イラストを頂きました☆

現在連載中の漫画「DD北斗の拳」の中で
"レイとマミヤにおめでた?" とのビックリエピソードがあり
レイマミ好きさんの間で『レイマミ赤ちゃん騒動』が勃発?!(笑)
この騒動がきっかけで、ラルマさんが素敵なレイマミ一家を描いて下さいました。
マミヤさん、母の顔ですね・・・美しい。レイは絶対子煩悩だろうなぁ~ 
毎日息子とマミヤさんの取り合いをしている姿が目に浮かびます(笑)
レイが生きていたらマミヤと幸せな家庭を築いていたでしょうね。
せめて忘れ形見がいてくれたら・・・と思ってしまいます(涙)

タイトルの「A Ray of Hope」は大好きな曲『希望という名の光』から。
この曲もレイマミソング
(というかレイ→マミヤ)だと勝手に思ってます。


ラルマさん、素敵なイラスト有難うございました!








inserted by FC2 system