我が強敵、Porcupine7さんから誕生日プレゼントを頂いちゃいました!
とっても可愛い~レイとマミヤ これはまさにアートです!
もう可愛くて可愛くて 毎日眺めてはニヤニヤしています♪
よーく見るとペアルックだったり、
マミヤさんのおっ○いがレイに密着してたり…(笑)
マミヤさんの右手はどうなってるのか… 妄想が止まりません!
ちょっとアンティーク風な色使いも 素敵 ☆

幸せいっぱいの二人を見ていると
とってもあったかい気持ちになれるんですよね。
皆さんにも幸せのおすそわけです…☆



Porcupine7さん、素敵なイラストありがとうございました!
家宝にします!!






inserted by FC2 system