レイ・マミヤ外伝







懇意にさせていただいている強敵(とも)
Porcupine7さんから、妄想イラスト(笑)を頂いちゃいました♪
マミヤがレイの寝ている間にレイ・マミヤ外伝をこっそり描いていた?!
(管理人の病気が感染してしまったようで・・・すみません!)
子供みたいな寝顔のレイに胸キュンvです。
壁に貼られた清志郎のポスターも嬉しい演出!

マミヤさんが外伝を書いたら、どんな内容になるのか、気になります。
レイマミヤ外伝の、セクハラシーンを読んだレイは
「セクハラ? おれは愛情表現のつもりだったが・・・」 と
自分のしたことをセクハラだとは思っていない(笑)
懲りないレイは 「じゃあ、これはどうかな?」 と
またセクハラして、朝から第二ラウンド?へ突入!
その設定が二人の間ではお約束とか。
(それが満更でもないマミヤさんv)
頂いたイラストを見ていると、妄想止まりません!!


そして気になるマミヤさんの作品は・・・






ベストセラー
マミヤ作 『世紀末のばら』







この瞳の輝き!ベルバラワールド炸裂です!!
題名といい、マミヤ作・画って!上手すぎ〜(笑)
レイとマミヤがこんなにもベルバラに合うなんてvv

実は今、レイマミ→ベルバラ妄想?にハマっております。
もちろん、アンドレとオスカル。
二人か戦いの前夜に結ばれた事実を
最近知りまして、衝撃を受けました(汗)
でも、結ばれた翌日に、アンドレが戦死。
その後を追うように、オスカルも戦死してしまうんですよね(悲しすぎる)
アンドレが亡くなった翌日「アンドレ!」 とつい声をかけてしまうオスカル。
昨日までずっと自分のそばにいた最愛の人が もうこの世にいないことに気付き
号泣するオスカルの姿がせつない・・・(涙)

マミヤも同じ気持ちだったんだろうな・・・と勝手な妄想してます。
オスカルのセリフ 「私のアンドレ・・・」 キュンとしますv
マミヤさんにも 「私のレイ・・・」 と言って欲しかったなぁ・・・(病気ですから)

Porcupine7さん、たくさんの萌えを有難うございました!!
「世紀末のばら」 是非とも続編を(笑)!!!



★オマケ★
管理人の妄想はコチラ



BACK



inserted by FC2 system