「北斗の拳」 IN SHIBUYA

北斗の拳外伝 〜ユリアを探せ〜
街をキャンパスに!渋谷の街角を飾ったストーリー



渋谷の街角に掲出されたストリートボードを順番に回って
一つのストーリーになるという企画。

まずは、渋谷センター街から。
センター街に入るのは、数年ぶり(汗)
平日とは思えない人混みで、ビックリです!
人間ウオッチングしてるだけでも楽しい!
まだ、いましたよ!ヤマンバギャル! 

最初に見つけたボードは、ジャギ兄さんとユリア。
ここは人通りが多くて写メするのはちょっと断念。


★第2ポイント
  ここで、いきなりレイ様登場 v345
 
  レイ登場シーンの再現!
  ladyrei.jpg


           ↓

           ↓

           ↓

ばーーん!! イケメン登場 v345

レイの為だけに死ぬ女が一人ぐらいいてもいい


グハッ!! 鼻血ー v355
管理人このボードを見て萌え死するところでした v356 
お持ち帰りした〜い v343
「MASTER EDITION」の表紙と似てますねv
原作とセリフが変わってます。



全体画はこんな感じv
結構デカイ

第2ポイントは路地を少し入った人通りの少ない場所だったので
ラッキーでした! もう写メしまくり!
友人の、「レイと一緒に写真撮れる機会なんて二度とないかもよ」
の言葉に、結局2ショット写真撮っちゃいました(病気です)
この時点で、十分満足の管理人。
近くのパチンコ店から流れる「愛を取り戻せ」を聞きながら
一緒に口ずさむ♪ 女二人。(かなりヤバイ v355 )
若者の街、渋谷に来た甲斐がありました!



因みに隣はトキ兄さん!
優しい眼差しトキ兄さん。イエスキリスト?
 


★第3ポイント
 ユリアさんがあまりに美人さんだったので。
 ちょっと、「別に・・・」の女優さんぽい。
こんな美人さんだったっけ?




★第4ポイントは、ビルの側壁の高い所だったので 写メ断念。
 ケンとラオウの画像でした。



★最終ポイント
 こちらも、ビルの側壁。
 こんな高いところじゃ、読むのも大変(汗)
もっと下に掲示してねv



ここにもイケメンが!



写メ撮るのに必死の管理人。
ストーリーをちゃんと読んでないことに気付きました。
「ユリアを探してシブヤに集結だーーっ!」
といった感じのストーリーです。たぶん・・・(笑)

それにしても、センター街の若者は、予想通り
「北斗に全く興味なし!」って感じでした。
しかし…いい年して写メ撮りまくってる管理人もかなりイタイ。
でも、レイの画像が見られただけで
「こんな時代でも生きていてよかったと思うことができる」
原先生の画は、やっぱり美麗です♪




BACK inserted by FC2 system