Tear Drop




くう太郎さんから とっても可愛い兄妹のイラストを頂きました♪
この頃からレイは女の涙に弱かったのね(笑)

美形兄妹で評判の二人。南斗の道場では、シンやユダに
「お前の妹、可愛いよなー」とからかわれて
「おまえら、アイリにちょっかい出したら許さねーぞ!」
と本気で怒るレイ(笑)
ちょっと大きめのレイの道着が可愛くて
筋肉のない頃?も人気者だったんだろうなぁと妄想中。



以下、作者様によるこのイラストお話が面白かったので拝借しました(失レイ!)

レイ「アイリ、兄ちゃんもう稽古に行かないと。 ・・・・?!泣くなよ~。」
アイリ「だって、最近アイリと全然遊んでくれないんだもん・・・」  
レイ「・・・(キュン)・・・」
 レイ「・・・アイリ・・もう泣くな。兄ちゃんが肩車してやるから(素敵な笑顔)」
アイリ「本当(天使の笑顔)?!やったー!」
そして、また稽古に遅れる・・・
(レイの肩車は、肩車して尚且つ走る。が基本


実は、この遅刻した日はユダと組み手(試合)がある予定だった。
哀れなユダ・・怒りが頂点に達していながらも、
遅れてきたレイ(簡単な謝罪)と素直に試合を始めるユダに、
その場にいた一同全員ツッコんだ。「試合すんのかよ!!」と。。。(笑)


怒り心頭だったはずなのにレイが来た途端、素直になっちゃうユダが可愛い(笑)
実はこの頃から、レイにほの字だったのかなー。(でも当時からライバル多し!)
当時はユダちゃん(ノーメイク)も可愛かったに違いない・・・。

くう太郎さん、可愛いイラスト有難うございました!
続編、楽しみにしてます。(図々しい)




BACK



inserted by FC2 system